人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日の1993は……

たしかに名曲ですが…
もしかして、ものすごい節操のない男の歌なんじゃないでしょうか……

今までふつうの女と思っていたいつも一緒にいた友達とつい行ったプールで
服の上からでは計り知れない水着のまるで別人なプロポーションを見たら
もう君に夢中!!!???

いいのか??

まぁ夏だし……


さて、今年は学生最後ですし、研究室の合宿も大事であろうと、
張り切って奥多摩に行ってまいりました。

奥多摩は、近場ですがなかなかいいところです。
晴れていれば、きっと楽しいことが一杯あったんでしょう…

しかし、あいにくの雨だったため、

オセロに大貧民
ただひたすらイントロゲームやって酒のんでました笑

懐メロバンザイ!!

いや~気分は高校生でした笑
しかし、奥多摩まったく満喫してねーな汗
by hogehogehoge7 | 2006-09-12 21:11 | ひとりごと
<< 思い込み 意外とありがちバトン >>