人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank God it's "Friday's"

と書いたものの、Googleの社員が毎週金曜日に疲れを癒すために
開くパーティーのTGIFに参加したという話では決してないです。

えーー昨日の話なんですが、
内定者の友達3人でまったり飲もうじゃないかということで、
渋谷で最近密かに流行りつつあるプルスキというやつを食いにいった。

プルコギ+すき焼=プルスキ

ってな感じなんだけど、安くてボリュームあってなかなかうまい!!
ぜひ皆さん行ってみてくださいな~
これから長い付き合いになるであろう仲間とゆっくり話すってのは、
なかなかいいもんで、あほみてーにカパカパお酒を飲む会よりは、
こんな感じの飲みをまた楽しみたいなと思った。
だんだん深い話ができるように………

んでもってまだ飲み足りない感じだったからもう一軒行くかってことで、
すぐそばのTGIFriday'sに行くことに…
おれが働いていたころから2年もたってるしまぁ知ってる人もあんま
いないだろうからだれにも会わないですむかと思っていたが………

いきなり、受付にいるSPGがBAL!!(イイムレしかわからんか汗)
気まずそうに通ろうと思ったら、その横を池田さん(しかもシャツきてる。頭すげー)!!
かと思ったらマミぞうから「マッツだ!!」の一言!

はぁ…今日は内定者との交流に来たハズなのに…

でとりあえず席は座ったものの挨拶がてらにカウンターへ行くと。
ただしがシャキとバーテンやってるし…ジェシカまでいるし!!
偶然とはいえこんなに知り合いがたくさんいるとは…
ほんと昔を思い出して感動してしまいました。
そのあと、バイト時代お世話になったひできさん&池田さんと
カウンターでハーフ&ハーフにセロリ!!なんてバイトあがりの
感覚で思い出話をさせてもらった。

すげーひさびさに来たのにこんなによくしてもらったのは
ほんとにうれかった。またいきてーな~
そんなこんなで、同期の2人を放ってかなりの時間すごしてしまった。
ほんと申し訳ないです。今度また埋め合わせさせてください。
ありがとう!檜○&渡○!またゆっくり語り合いましょうや。
とりあえず内定式で…。
by hogehogehoge7 | 2006-09-28 16:16 | ひとりごと
<< world trade center 思い込み >>